大家族で海遊館

akkoko2009-12-29

彼氏の妹ファミリーと、海遊館へご一緒させて頂きました。
家族ぐるみのお付き合いをしたことのない私にとって
とても嬉しく、新鮮なお誘いでした。







小学生と幼稚園児の姉妹達。会うなり
「○○ちゃん!あそぼーっ!!」と抱きついてきてくれました。
無視されないかな? なんて心配していたので嬉しい歓迎です☆







ちびっ子ちゃん達は、あっちへこっちへ走りまくるので
海遊館では、はぐれないようにガッチリ手を握って観賞。







20年ぶり(?)ぐらいに観覧車に乗りましたが、
高所恐怖症は今も尚健在・・・。ふらっ







うーん、お姉さん、もぅへとへとですよ(笑)
どうして、こどもって一日中遊んでも体力が減らないんでしょ?







晩御飯はご実家へ寄らせて頂いて、総勢9名で「しゃぶしゃぶ」を。






彼とお付き合いしてそろそろ2年ですが、
今日の一日は、
今までで一番幸せな時間だったかもしれません。