akkoko2013-02-10

皆さんは、お化粧ってどこでされてますか?




リビングのテーブルに道具を広げて、、、、
という状態が多いのではないでしょうか。




でも、コンタクト装着時にお水が欲しかったり
スポンジや紅筆を洗いたかったり、
ドライヤーを使いたいけど
髪の毛も飛び散るし、近くにコンセントは無いし、、、




で、結局リビングや洗面所を行ったり来たりしちゃう。




で、そんな悩みを解消してくれたのが、コレデス↓




三面鏡の裏側は全て収納になっていて
化粧道具や洗面用具がすっきり収納できます。
もちろん洗剤やタオルもここに。




洗面ボールを左側にずらして設置したので、
座りながらゆっくりメイクアップができて、
夫の動線とも被りません。




下に収納が無い分、
物が増えないよう、管理は必要ですけどね(^^)




水はね防止用に、
ある程度の高さまでタイル等を張ることも
おすすめです。