京都が一望できるイタリアン

akkoko2009-12-28

「久しぶりにリッチな気分でランチしたいよねぇ〜♪」




フラ友のYちゃんとグランビアホテルでイタリアン☆
コンシェルジュの友人に「ラ・リサータ」というレストランが
お勧めだと伺い、さっそく予約してもらいました。




窓際の席をとっていてくれたので、京都を一望できました。
ありがとう〜!さすがS子は気が利きます。




パスタの麺も種類がたっくさんあって、選ぶのも一苦労・・・・
迷っていると本物のパスタのサンプルを持ってきて下さり、
それぞれ素材の説明をして下さいました。




ペッパー&ソルトの容器もデザインが一風変わっていて、使い方が分からず・・・。
あーでもない、こうでもない、と盛り上がりました。




たまには、「ハイセンス」な空間でさまざまな空気を体験しておくべきですね。