おたのしみ金沢

往復400キロ運転頂いて金沢旅行してきました。
お泊りダメなもので(><)いつも日帰り旅行でかわいそうな彼氏さんです。


ポン酢で和えた鶏肉のおにぎりを作って、鞄に詰め込みました。
さぁ出発!っとまだ朝7時。眠いねぇzzzzおべんとーでも頂きましょーか♪


往路で海の見えるドライブインに立ち寄りました。
近江町市場というベタベタの新鮮市場でトロのホッケを買って
カウンターでお寿司を食べました。
兼六園21世紀美術館でデザイン脳を活性化!キラン☆。


  



ここにはとても書ききれない思い出が、今年の夏もいっぱいです。家に到着したのは、11時・・・。
おそろいのスニーカもさすがにもぅ、くたくたです。


ほんと、おつかれさま・・・・。