弟が結婚しました。

akkoko2010-10-10


今日は名古屋で、愛する(笑)弟の結婚式が執り行われました。


 
寂しい気持ちと、嬉しい気持ちと、



身内の結婚式って、こんなに複雑な気持ちになるんだ。。。と



初めてこの日、父・母の気持ちに近づけたような気がしました。



大勢のお友達に囲まれてとっても幸せそうな二人を見ることができて



とてもよかったです。



1年半前から、準備をし始めたのもあり、内容盛りだくさんの力作披露宴でした。



席札は、名古屋城シャチホコに入った梅酒☆






二人が日立製作所の同期という関係もあり、




手作りで「世界ふしぎ発見」のDVDを披露。




新郎新婦自ら「ミステリーハンター」になり、いろんなところへ謎解きに行く演出には、




会場からも「すごいねー!」って、歓声があがっていました。




名古屋という土地柄、最後は会場のバルコニーから「菓子まき」




という儀式が行われ、ロビーにいたギャラリーも、通りがかった人たちも




一生懸命お菓子を拾っている姿が、とてもおもしろかったです。






弟のおかげで、普段出来ない経験ができました。




ふたりとも、本当におつかれさま。