こんなネットショップあります。

akkoko2010-04-22

自分の作ったものを売りたい。
可能なら、世界の人にも見てもらいたい。






でも、販路やネットのノウハウも無いし、
外国語も得意じゃないし、ていうかお金も無いし!!!!







やっぱ、無理かな・・・。







という、若手の職人さんの夢を叶えるかもしれないサイトがあります。
(芸大の先生に教えてもらいました)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




『職人.COM』
http://www.shokunin.com/






ホームページを制作する手間が掛からないし、
英語やフランス語へ翻訳してくれるサービスも付いています。
売れた分だけ振り込んでくれる というシンプルさが魅力的☆






賃料や在庫の心配も無いので
『まずは、ここから挑戦』という感じで、いいですね。