バッグ収納の知恵 by Mom

akkoko2009-09-06

最近忙しくて、ブログもままならぬ生活になってきました。
更新が、ぐーたらなペースですみません。


毎日「何着よう?」「どのバッグで行こう?」なんてこと
考えるのも面倒になってきますよね。
でも、そこを怠っていては女性として、ちょっと・・・
なんて葛藤に邪魔されながら結構頑張ってしまう(笑)


収納も「中が見えないタイプ」が好きな私にとって
忙しい時は、“開けて手にとって選択する” という行為までも億劫になってきます。


そんな時におすすめなのが、100均で売っているこのタッグチェーン☆
中に何が入っているのか一目瞭然なんです。
写真にとって小さく出力してぺたぺたと貼ってしまいます。


            ちょっと楽しい知恵でしょ?