シェルターチェアー完成

akkoko2009-01-02

思ったより時間を要しました。
1日で出来ると思ってましたが、いろいろと小さな事件があり・・・・。



塗装後、ココアを作りに席を離れ 戻ってきたらバルサが湾曲。
しかも瓦みたいに・・・・。
ノォォォォ〜!(><)ぉぉぉぉお



父からもらった極小丁番と極小釘で、収納扉をトンカントン♪
出来た〜っと思って扉を締めたら釘が貫通してました。
ノォォォォ〜!(><)ぉぉぉぉお



イス座面のカバー用にと少し残しておいた皮生地。
母がレスポーバッグの裏地に使ったと分かったのはその日の夕方。
ノォォォォ〜!(><)ぉぉぉぉお


ものづくりにイレギュラーはつきものです。