おかえりなさい from Paris

akkoko2008-06-02

キリンのように首を長くして、ご帰国をお待ち申しあげておりました。
どんなに忙しくても参加したくなるしくみの創出者。
メンターKANAEのおかえりです


最近お菓子学校がないこと 気づいてました??
撮影でドイツとフランスに滞在されていたのです。
まるでウルルンですよね。うらやましい。。。


カロンをあしらったショーウインドーの写真を送ってくれました。
プロダクトの配置と配色が絶妙なバランス感覚。
「Flower」と見なしていたら、きっと通り過ぎてしまう1コマ。


参加したくなるのはモノゴトの“センス”と“ブランド力”
でも、やっぱり1番はKANAEスマイル。
これに勝るものなしです!