PRANTAN ”春”のケーキ

akkoko2008-02-25

まぁ〜るくって、白い帽子のようなケーキ。
”プランタン”を作りました。


やっと、出会えた。
家でもすぐ作れるケーキ☆
ボールに詰め詰めするだけで、こんなにかわいく
作れてしまいます。


泡立てる際は、慎重に、真ん中から外側へさっくりと混ぜ合わせました。
でも、悲しきかな、いつも、ふくらまない。
何が原因でしょう。。。


それにしても、今日はよく叱られました。
「オーブンに早く入れなさい!」
「早くそれ、まわして」×2


Prof.KANAEが日に日に厳しくなり、通う足取りも重くなる。。。

がんばれ!私の人生の気づきは「3」
なんでも3にリンクしてる。
デザイン+・機能性+クオリティー
衣 + 食 + 住
女性であり、妻であり、母親である
フラ + お菓子 + インテリア

なんのこっちゃ!!