ISM & CASA

akkoko2008-02-24

起きたら、13:00
なんと、一日の半分近くすぎちゃったじゃない!


お化粧もそこそこに、車で飛ばしてISMへ。
雪がちらつくなか、似たような車種を目で追ってしまうこと数回。
いかん。いかん。


めずらしく迷わず到着しました。
横で盗み聞きしてたのバレテたみたいで、店員さんから話しかけてくれました。
だって、間取りの話してるんだもん。
気になる。


世界のベッドランキングについて教えてもらいました。
1位はシモンズだとばかり思っていた。
「Sealy」だったんだ。H430.やっぱり高めが高級感あるよね。
コンラッドも発注するはず。
ラテックスもオーガニックな感じだね。夏は湿気がたまらないことを意識しないと、せっかくの収納部分もカビの原因に。


CASAは、さすがに品数も多いし、広いけど、ごちゃごちゃしていて分かりにくい。
セレクションもイマイチな印象を受けました。
もったいない。