関西初 デザイナーズホテル「SCREEN」

akkoko2008-02-21

KANAE先生に教えてもらって、さっそく見学してきました。
デザイナーズホテル「SCREEN京都」


寺町通り沿いに面しており、外観からはまさかホテルだとは想像できない。


オープンして間もないということと
あまり宣伝してないのかな?お客さん全然いませんでした。


カジュアルな私服スタイルのイケメンさんに出迎えられ、ホテルのこと、いろいろご説明頂きました。 見上げるほどの長身に見惚れるあまり、ご説明いただいた内容が半分くらいしか
思い出せません(笑)


日吉屋の和傘ランプがこんなところでも使われていました。
シャンデリアのように、バランスよく吊り下げられた和傘が絶妙な落ち着き空間を演出しています。


部屋14室各室約60平米。
全て1室1室デザインが異なります。
手がけたデザイナーも14人。
泊まってみたい。。。。


イケメンさんからご優待券(7万円の部屋が1万円?!)
もらっちゃいました。期限は3月末。どうするよ、コレ。