今日は義父の日です(^^)

akkoko2012-06-13

居候期間中に





   「父の日」という大イベント(?)





        があると、何かと張り切ってしまう私です。





「今日は晩ごはん、私が準備しますから〜ゆっくり帰ってきてください♪」




とだけ、お伝えして





せっせとホームパーティの準備をしました。





チーズと生ハムの前菜、
手作りのガーリックトースト
野菜たっぷりのアマトリチャーナ




ちょっと奮発して、いつもより高めのワインをご用意!!




デザートはバニラとブルーベリーのアイスクリームを手作りして
フルーツパフェを召し上がってもらいました☆





「まるで盆と正月が一緒に来たみたいだ!実の娘にもされたことない!」
と大喜びのお義父さん。。。。
茹でダコみたいに、飲みすぎて、今日はお早目の御就寝です(笑)