大地の生命力

akkoko2012-04-02


今日は下階がにぎやかです。




家族みんなで、土いじりに専念している様子。




会話を盗み聞きしていると、ちょっとおもしろい。




小学生のおねえちゃんが、どうやら、幼児の弟にいじわるしてる。




あげく、弟が泣き出し、「もぅ、なにしてるのよ〜」とママがキッチンから出てきた。




どこぞの家庭に似ています。(笑)




我が家のベランダも引っ越し前に整理しなくちゃね〜っと




枯れきってしまったプランターを処分し始めたのですが、




おおーっと!




1年間、ほったらかしだった鉢に、何とつぼみが。。。







気づいてあげれてよかった〜。。。
慌てて水をやり、日なたへ移しました(^^)