大事な友達R子編

akkoko2011-08-18

今日は、R子がマンションまで来てくれました。





術後の痛みを凌いでくれる
とげぬき地蔵さん、、、、
お守りしっかり持っていきます。




せっかくお誕生日におしゃれな
ヘアアクセサリーをプレゼントしてくれたのに、、、
髪の毛だいぶん短くてごめんなさい(−−)





だけど、、、
いっぱい元気もらいました。





「あこやんには、味方がいっぱいいるんやから大丈夫だよ」





「手術したら、きっと良いことが待ってるよ」





うん。うん。





一言一言、こころにしっかり刻みました。





こうして友人達がわざわざ出向いてくれること。





神頼みに行く時間とお金を割いてくれること。





ほんとうに ほんとうに 
ありがたいです。





この二人に良いことがありますように・・・・(−人ー)