岡崎。。。夫の思い出の場所へ

岡崎城

ある日自宅へ帰ると、
夫の前職で非常に厚意にして頂いたお客様から
留守電が入っていました。



「岡崎の桜がそろそろ満開になりますよ。」
声の主は80歳ぐらいのおじいちゃんです。



引越して、転職して、結婚して、
それでもつながっていられる人間関係って素晴らしい!



すぐに、時間を作って岡崎(愛知県)へ向かい、
岡崎城の近くで待ち合わせしました。



初めてお目にかかりましたが、
御夫婦ともに、親切で優しくて、とても素敵な方でした。
なにより、夫のことをとても好いて頂いている愛情の強さ、、、
有難かったです。


さて、私は、、、
良い妻を演じられていたでしょうか?(笑)
なんてネ。。。。