飛騨の家具屋さんまで行ってきました。

いつもお世話になっている先生から
招待旅行にお誘いいただきました。




飛騨にある、とっても素敵な家具屋さんです。
夫婦ともに交通費とお昼ごはんまで御負担頂き
つくづくインテリアコーディネーターを採っていてよかったなぁ・・・
としみじみ・・・。
いやいや、頑張って家具を売ってあげないといけないですね!




片道バスで3時間ぐらいのところにあるので、
到着すると既に2時をまわっていました。




社長さんが、野山で摘んでこられた草花と
夏らしいテーブルコーディネートでお出迎え頂きました。



美味しいチーズと手作りのパンを頂いて、、、
館内をゆっくり見学させて頂きました。




古い日本家屋にもバッチリ合う北欧テイストの家具達。
お値段はピンからキリまでありますが、
手塩に掛けられた逸品ばかりです。





いつか、ごく普通に、こんな家具が買える時がきますように・・・
主人と二人で祈っていました。