Last 母娘旅行ツアー 第1日目

独身最後の母娘旅行へ出発しました。
今回はちょっと贅沢コースです。





駅弁を買って、新幹線に乗り込みました。
富士山がそろそろ見えてくる時間。。。。




お天気がとても良かったので綺麗な表情です。
あちらこちらで、携帯カメラのシャッター音。
車内に広がる一体感は、やはり嬉しいものですね。





横浜駅で降りて、メトロであざみ野行きへ。
中川で降りてスタスタスタ。
あ、母、遠くかなた後ろの方・・・ついてきてませんでした。
すいません、私、この辺はよく知っているの(笑)





母がブログで見つけた家具屋さん。「サラ・グレース」さんです。
オーナーさんは、元々通訳をされていた方で、時々パリを訪れては、
こうして小物や雑貨のアウトレットセールをされています。
一日目で完売。いえ、正確に言うと1時間で売切れてしまったそうです。
「インテリアについて娘が質問したいと言っている」と
恥ずかしげも無くアポをとってくれた母のおかげで、
オーナーさんは、指定した時間にお店にいてくださいました。





わざわざ滋賀県から来てくれたご褒美に
「ブランデュボワール」のカタログを頂きました!感激☆