おしゃれな哺乳瓶

akkoko2010-01-19

先輩から
「ちょっと早いけど、これどう?」
と紹介されたのが、この哺乳瓶。

「いや、だいぶ早いですけど・・・(笑)」






デザイナーさんを調べると、、、カリムラシッドさんというナポリチックな男性。
フランフランなんかで、この方の雑貨を良くお見掛けします。
http://www.karimrashid.com/





「Iiamo Go」と呼ばれるこの哺乳瓶は、電気を使わずにミルクを温めることができるそうです。
デザインも愛らしく、元気がでてきます。
水と塩を含んだ使い捨てカプセルをつかってミルクを温めるのですが、
塩分が水和することで、熱が発生する。うんぬんかんぬん。。。
というわけ。




出産祝いに贈ると、めずらしがられそう!!
外国のデザイナーさんが考えることは違いますね!☆