とにかく嬉しい!

akkoko2009-10-25

とあるホテルスタッフのブログに
4年前立ち上げた仕事が綴られていました。


後輩でしょうか・・・先輩でしょうか・・・
社内のブログにて取り上げて頂いてました。。。



「母のような思いをする人をこれ以上増やしたくない」
強い思いで、立ち上げた仕事が、辞めても尚引き継いでくれる人がいる
という有難さを感じました。
是非御礼の気持ちを本人に伝えたいです。
http://blog.princehotels.co.jp/otsu/2009/10/2009_1.html



「絶対に無理」「できない」「会社にとって迷惑」と言われながらも
着実に、今の自分にできる事だけを一つずつクリアしながら、
たどり着いたプロジェクトでした。



社員に嫌われながら、毎日徹夜で倒れそうになったけど、やってよかったな。
と継続されていることを知った今日、初めて感じることが出来ました。
当時、協力してくださったたくさんの社員の方、本当に有難うございました。