すっぱーー!ライムのムース

akkoko2009-08-24

ひさしぶりのカナピーお菓子の学校です。
今日はちょっと甘酸っぱい夏向きのムースを作りました。
久しぶりだったので、なかなか感覚が戻らない(−−)




う〜ん☆それにしてもライムっていい薫りです・・・物思いに耽りそうになります

         



1か月はあっという間ですよね・・・。
そして1年もあっという間・・・。
気づけば私、もうすぐ上級クラスへ移ります。
パティシェさん達と一緒に修行できます!バンザイ!


振り返ると、カメのようなスピードで歩いてますが
「好きなことは、楽しく♪健やかに♪息長く♪」
私のモットーであります(^▽^)