日曜日は涙記念日

akkoko2009-07-12

弟の彼女が遊びにきてくれました。



緊張を少しでも和らげるため、
満面のビッグスマイルでお出迎えしました。



手土産で持ってきてくれたおしゃれなゼリーは、
yokumokuの のし紙つき。しっかりしてますねぇ。
私と趣味が多々かぶっていて、「えぇー!」と母に肩をぶたれる事しばしば・・・。
元カメラマン?元ミュージシャン?空手まで?結構なんでもできちゃう人みたいです。



勇気を出して、自分の言葉で悩みを打ち明けてくれた彼女。

「なんにも心配すること無いよ。次は誰が助けてもらう立場になるか分からないもの。
たまたま今回は○○さんが1番目になっただけ。いつまでも皆で一緒に助け合っていきましょう」



思わぬ母の言葉に、彼女がポロポロポロ。
私達もつられてポロポロポロ
まっしーも・・・ポロポロポ・・・?(笑)