とびっきり☆超ご縁

akkoko2009-06-03

ブログ『幸せの京都滋賀デート』をご覧頂いた方から
「おしゃれで雑誌みたい!すごい!」と大変嬉しいコメントを頂きました☆
私達が訪れた「茂庵」にも足を運ばれたことがあるとのこと。
リンクを貼っていただいたURLをアクセスすると、素敵な旅日記がいっぱい。



茂庵に行かれたときの写真もいっぱい掲載されてました。



あれ?でも待って、この車、見覚えある??!!
高級車が3台!間違いない、同じ日に茂庵にいたお客さんです!



そのことをコメント頂いた方にお伝えすると、
「あーー!覚えてますー!!!」と
向こうもびっくりしてらっしゃいました。



不思議な偶然ってあるものですねー・・・・。ちょっと感動(−−)


訪問いただいた方の旅日記も素敵です。
京都の美山にあるコテージが紹介されていました。1日1組限定だそうです
カントリーモダンな色調がとってもかわいらしい♪
『オーベルジュ ナカガワさん』