モテモテの45歳

akkoko2009-04-30

最近、職場の男性陣に話題の女性がいます。
聞けば、45歳の書道家女性とのこと。



「45歳がもてもて?!ちょっと会ってみたい・・・・」
ということで上司をハメて、「Modern 書 Art」という個展へ同行させてもらいました。



素敵な笑顔とお着物でお出迎え頂きました。
ほんの数分しか会話できませんでしたが、皆が好きになるのが、、、あぁ、わかる。



優しく、温かく、純朴だけれど、
「強く願えば、夢は叶いますよ」
という言葉に、自分の考えを誰にも否定させない芯の強さがありました。



『人に好かれる人間になる』って、商売繁盛の基本ですね。