白ゴマのケーキ

akkoko2009-03-23

今日のケーキはかなり美味しかったですよ〜。
かなぴぃーのオリジナル研究レシピ。
お店でも食べたことのないような触感とお味でした。



その代り、普段よりちょっと手間暇かかります。



ゴマは香ばしい薫りがするぐらいまで、じっくりフライパンで温めます。
粉もすこーーしづつ、空気を入れながらふんわりっとかき混ぜます。
二人掛かりでヘトヘトになりましたが、
土台のさくさくフィヤンティーヌと白ゴマのムースがたまらないハーモニー♪



そうそう、今日は「Cafe Sweets」って雑誌社の取材と撮影がありました。
5月号で2ページに渡って載りまーす。




「あ、これ私の手です!」みたいな感じやと思いますけど(笑)