今日の小さなGood Part3

akkoko2009-03-18

「あれだけのデザインレベルならコレできる?」
と、他部署の部長さんからスポーツカーの内外装スケッチを
ご依頼頂きました。
何に使うのか内緒だそうですが手描きにこだわりがあるとか。




車種メーカーのWEB工場見学で勉強しただけですが
シルバー系とブルー系のスケッチを提出しました。




「すばらしい。またよろしく!」と満面の笑みで
「で、デザイン料はいくら頂けるので?」と返すと
「百万ドルスマイルのありがとうで!」
上手に交わされてしまいました(笑)




ロゴデザインの内定は取りそこなったけど
昨日の「がっかり」は、今日の「ハッピー」につながってました★