もうすぐ開けます

akkoko2008-12-29

去年の今頃は何をしてただろう・・・・。
ちょうどブログを1月から始めたため詳細は不明だが
たぶんパリの余韻に浸りつつ、弟とスノーボードに遊びほーけていた。



それからフランス菓子教室を探してKANAEに出会い
抜群のセンスに圧倒されながらも
毎回のケーキ写真は欠かさず送信することを決めていた。
「皆に送ってるのに返信してくれるのは○○さんだけなの〜」
なーんて 本当はあなたにしか送っていない(笑)ぷくくっ(><)



それが習慣のようになって    ケーキを渡せる日が来て・・・・。
時は飛ぶように流れていきましたが、「待つ」という継続は「力」になる。



あらゆる面で、目に見える成果が出せない年になりましたが
ヒトとの出会いによって、自分を見つめ直せたのは大きな収穫でした。