今日の小さなGood Part3

akkoko2008-12-19

この会社に就いて1年半が経ちました。
通勤途中のエレベーターで いつも一緒になる女性がいます。




5階で働いてる人なんだなー。
いつもおしゃれなバッグだなー。
かわいい人なのに、姿勢がもったいないなー。




なんて思いながら、いつもお互い人見知りを繰り返してました。




今日、エレベーターホールの前でまた一緒になりました。
一瞬合いそうになった目線をはずそうとした瞬間
「おはようございます…(^^)」と照れくさそうに挨拶され、私も何となく控えめに返してしまいました。



1年半も前から顔見知りなのに、
もっと早くに、私から挨拶すればよかった・・・・。




今日の小さなGOODです。