おもしろ店舗のガチンコラーメン

親友のゆりと美味しいもん食べにいこ☆


てことで、いい歳のOLがラーメンです。
ガチンコラーメン道でグランプリ取った佐野さんのお店。


河原町に出来たと聞いて行きたかったのです♪
スープまで完食(^^)すっごいおいしかった〜。


京都の長屋を上手にリノベーションされていて、ホール店員は1名しかいないのに十分効率の良い動線
全席厨房を向いた二人掛け席が、学校の段々教室みたいになっています。



                      ほら、こんな感じ
                



ガラス窓の向こうでたくさんの先生がひたすらラーメン作っていて、子供達が大人しく待っている
そんな様子が、笑えてくるおもしろい店舗でした☆


小雨の帰り道、どっかで見たことあるヒッピーが三条でストリートライブ。
なんと、おバカな幼馴でした・・・。
はよ帰り!(−−;)