13年越しの逆転劇

akkoko2008-10-19

5年ぶりの再会がネイルコンテストのモデルとは・・・・。
さすが、「人生受けねらい」の彼女がやりそうなネタです。


医学部へ行った後、無事女医になれたのか定かでなかったこの疎遠ぶりですが、年に一度はお互い突然贈り物してましたね。最も最近はライオンキングのチケット。


今は国家試験をなんなくクリアし、今年は医者の彼と「ネタ」でネイリストの資格に挑戦されてるそうです。


受験勉強のコツも完全にマスターしたらしく、どんな資格も目をつぶって解けるようになったとか。


「あたし、頭はアホやったけど、自分の力を信じるココロだけはピカイチやったみたい!」
と笑いながら隣でチョコパフェを頬張る彼女は、明日10時から手術を担当しています。