開運マカロンの提案

akkoko2008-08-05

ちょっと嬉しいデキゴトがありました。


今年の3月に、”安井金比羅宮”を訪れた時のこと。
よくよく思い出すと、お土産に買ったカナエ先生のピンクマカロン
手に持ったまま、縁切縁結の儀式をしてしまったことを思い出しました。


もしかして、先生の作るマカロンには恋を成就させるパワーがあるのでは?
と軽い気持ちで、ストーリー的ジンクスのしかけを提案したところ
さっそく雑誌BAILAで紹介されてました。先生仕事がはやいっ☆


お客さまからも
「彼氏が出来た」とか「幸運が訪れた」というお手紙まで届き始め、
“開運マカロン”としてお土産に買って帰るお客さまで毎日行列だそうです!


スゴイ!私もびっくりです!なんか嬉しい!


フランス菓子がお宮さんとコラボするなんてスタイルは
京都ならでは(^^)という感じで、まさに店舗の差別化ですよね。


開運のピンクマカロンは、
いちごみるく・ロ−ズ・フランボワ−ズ・キャラメルの4種類☆
みなさんも是非お試し下さい!