穀菜健美

akkoko2008-07-04

お料理はすごく美味しかった。
特に30種類の野菜のマリネ。
パクパクパク・・・。もう無いっっっ


でも、どうしてだろ。
立地はすごくいいのに、金曜日なのに、
いまいち流行ってる感ないね。


オーガニック系は在庫を持つ余裕はないはず。
じゃぁ、完全予約制にしてみたらどうかな。


体調不良で減り行く舞妓さん達が気軽に入れるお店。


京の女将 京の女 によって品格が保たれ
健康であることが、どれほど幸せなことなのかということが
職業問わず、すんなりと皆で伝わるお店がいいんだけどな。


健康な人も、いま闘っている人も
あそこに行けば、安らげる何かを発見できる
フラフラと集まりたくなるオーラを作りたい。