ミュンヘン工科大学来訪

akkoko2008-06-19

やっとやっと再会できました。
ようこそ遠路はるばるお越しくださいました。


クムルスでのフレッツさんとの出会いが
ビジネスとしてこんな早い段階で展開された感動は
ちょっと 言葉では言い表せない


「これは京都だけでなくもっと世界に広めるたい」
という想いを実現することは
手に届かない 遠い遠いものだと 今まで思っていました。


フレッツさんが「フロッグデザイン」のCEOだと
知って鳥肌が立ってしまったのは ついさっき。
もしも、事前に分かっていたら私はきっと
声をかけなかっただろう。全てのご縁に感謝します。


日本を越えて、同じ理解を持ってくれている人がいる。
それだけでも、地道なマーケティング活動のスタートとなりました。


難しいと思っていることって
自分が想像しているほど そう難しくは 無い。
自分勝手な限界とマイナスの想像力は
行く手を阻んでいくだけだ。