クムルス前夜祭

akkoko2008-03-27

今日という日は、なんとも忙しい一日だった。
ご招待いただいたからには、全て回って名刺を置いてこないとね。。。
いつもの頑張りすぎ癖がHP全開に。


何万歩歩いただろう。
足が腫れ上がっていた。
帰りの電車では乗り越ししそうになった。

関電(競合会社ですけど)、
文化博物館(おばぁちゃんばかりでしたけど)、
COCONのsinbi(作品「?」ばかりでしたけど)、
ギャラリーマロニエ(誰もいない。誰も来ない。)
その間頼まれた小包と振込みを済ませる。


やっとこさ6時で落ち着き、
Q−POTでお買い物。
いやぁぁんかわいいぃぃ!マカロンのネックレス?!
全部集めたいくらいかわいいぃ!
っと言っておけばいつか叶うかも(パクリ)


TSUTAYAで安堵のひととき。
♪・・・・・


もつかぬま 目頭の熱くなる嬉しいことが。
二人の大好きな歌手が、国籍を超えてコラボ曲を出していた。
崇拝する二人が、一緒に曲を作ることほど、嬉しいことは無いです。
http://www.youtube.com/watch?v=qxlrihZydd8


いつでも聞けるように貼り付けておこうっと