MEGUMI 素材 Part3

akkoko2008-03-25

上司からMegumiの素材を頂きました。
滋賀県地域別経済活性見込み調査報告書」


口は悪いが
時々頂けるお心遣い 感謝いたします。
非常におもしろい資料でした


昔々その又むかし 湖南市は4つの山村だった。
現在人口29000人。年齢別人口グラフをみたところによると
30歳以下が60%以上?!
経済活性化の向上に一見強みのようにも思えるけど、若年者は相対的に経済力が乏しいからなぁ。
購買力に関しては一部マイナス要因かも。。。


おもしろーぅぅい
次いでだからもうちょっと滋賀県のこと調べてみよう☆


解決すべき問題は
足元に転がっていることが多いね
だけど
ゆっくり しっかり 踏みしめて歩かなければ
気づかないこといっぱいある


あとは、
上司と上司が仲良くなりますように
中を変えねば、外には響かんっすよ。


ちなみにPHOTOは近所のわんこ。
シャッターを押した後 何が起こったかは
言うまでもありません。