読破◇

akkoko2008-03-05

「10倍アップ時間投資法」読みきりました。
受け入れやすい文章表現が良い勉強になりました。(そこかい!!)


これからのキーワードは
「大量の読書」「実践すること」「人からの学び」
でしょうか。


さてお次は
勝間氏オススメ:「願いが叶う魔法の手帳本」
※とりあえず願い事は「書く」ことで叶うらしい。
 ただ、その書き方を間違うと・・・。


ネットサイト:「シゴタノ!」仕事を楽しくする研究日誌
※持論が洗練・強化されてきます。


IZЧオススメ:「デザインのデザイン」
※「デザインを分かっている」と思っている人にも
 「デザインて何?」て思っている人にも受け入れやすいらしい。


本のパッケージが気に入りました。
シンプル イズ ベスト。


そして、ようやくたどり着きました。
発見時の驚きは、
感動に近いものがありました。
ついに、ついに、もしかしたら今年のテーマに99%近いかもしれない。
ある意味手に取るのが怖く、購入を躊躇しています。