ENZO

akkoko2008-02-02

今日のお楽しみ学校アフターは、久しぶりに百万遍へ。
寒いところお待ちいただいてました。ごめんねー(−−)


何といっても、2年ぶりの再会。5歳も年下なのに、女性の品格が溢れんばかりの彼女には、焦りさえ感じてしまう。
いつもそうです。
オーストラリアで出会ったときも、上京してきたときも。。。
私の前で「ねえさん!」と、飛びついてくる彼女の表情はキラキラと輝いていた。


「私みたいな人はなかなかいない」なんて、
私にはもったいない言葉でいつも慕ってくれるけど、
あなたの方がずっと人間国宝です。


だから、私の「困ったときの助け舟」さんです。
今日もパワーを頂きました。ありがとう。

これからも末永くよろしくね。