megumi

akkoko2008-01-26

Prof 川人マダムより 「恵」の素材を吸収しました。
大事なことだよねホント。
「無いものネダリ」が容易にできる世の中になってしまったからこそ、
気をつけなくては。


それより皆さん、遅刻はダメです。やめましょ〜。

って関空に遅刻したお前が言うなって?


お待ちかねアフター5!
ひとりで放課後の雑貨屋めぐり。
一番好きな時間です。


オイルが切れたので英国直輸入のペーパーショップへ。。。
いつもの奥様いらっしゃいました。
とっても上品なのだけど、、、お話が長いようなのでキリのいいところで退散!


そしてパティスリーカナエ先生のマカロンを買いに行きました。
NEW「いちごみるく」 ん!おいしい! MIKIMOTOの紅茶と一緒に食べると格別です☆


明日は早起きして日曜日を満喫するぞ〜  おやすみなさい